Cotton house Aya 2017 Autumn Collection  コットンハウスアヤの秋冬展 終了いたしました

2017 11月3日(金)・4日(土)・5日(日)の3日間

 

Cotton house Aya 2017 Autumn Collection

コットンハウスアヤの秋冬展

 

春に好評でしたAyaの洋服が、お客様のリクエストで

秋もご紹介することになりました。

ウールに刺繍や羽織り物・ブラウス・あったかパンツなど多数揃います。

3日間だけの期間限定販売です。ぜひお楽しみに!

 

 

 

Cotton house Aya  HP  → http://ayacotton.exblog.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ovejita 秋冬マキモノ展    終了いたしました。

2017 10月20日(金)〜23日(月)

 

Ovejita 秋冬マキモノ展 

 

芭蕉では3回目のOvejita展。

あたたかさとイロドリ。

寒い季節を愉しむウールのマキモノ達です。

 

20日・21日とやざわしのぶさん2年ぶりの在廊です。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

過去の展示会の様子 →http://blog.bashow.jp/?day=20130927

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤繊維*2017 秋のニット展    終了いたしました。

佐藤繊維:2017秋のニット展

10月6日・7日・8日・9日の4日間

 

山形県のニットといえば ジャパンブランドにもなった

あのシャネルにも糸を納めている有名な佐藤繊維さん

 

年々 色鮮やかになりポップでかわいいニットが

新作で出ています。

秋になると寂しくなったり、寒くなったりで

気持ちが沈みますがビタミンカラーで

元気になって寒い冬を楽しみましょう!

 


 

真木 テキスタイルスタジオ ganga makiの秋  秋衣展   終了いたしました

 

真木テキスタイルスタジオ 

ganga makiの秋 

 

2017.9.22fri -  9.25mon

 

初めての秋を迎えるganga新工房。
緑溢れる広々としたスペースで、スタッフ一同、

製作に勤しんでいます。


秋冬に向け、様々な素材の糸を染め、

布を織り、衣服に縫製。


ヒマラヤウールでは、腰巻や服のほか、

ぼんぼん格子掛けぬのなど新作も。


ウール、絹、麻などの混紡布や交織布で、

定番のパンツやベスト、小さなジャケットやコートなど。
彩り豊かな秋ストールも揃います。

どうぞお楽しみに。

 

 


 

うさとのようふく 秋展    ており・くさきそめのようふく 終了いたしました。

2017 9月8日(金)−10日(日)3日間

 うさとのようふく 秋展  

 

コットン素材の柔らかなお洋服です。

手織りの布で思いを込めてつくられた衣には

やさしい風合いのきもちのいい着心地。

それがうさとの服なんです。

 

 


 

Atelier Rijyu Collection 新谷頼子ビンテージビーズアクセサリー展 終了いたしました。

Atelier  Rijyu  Collection

新谷頼子 ビンテージビーズアクセサリー展

6月23日(金)〜26日(月)

 

フランスやイタリアなどで買い付けたヴィンテージの

パーツを新谷さんの感性で

アクセサリーとなりました。

古さと新しさの融合をどうぞ

お楽しみください。


 


 

コットンハウスAya リネンやコットンの夏支度 普段着のおしゃれ 終了いたしました。

コットンハウスAya

リネンやコットンの夏支度*普段着のおしゃれ

 

2017  6月9日(金)〜12日(火)

 

チェックやみずたま模様・刺繍やレース

素材はこれからの季節にきもちのいい

麻や綿を中心とした普段着のおようふくです。

 

年齢層も幅広く元気になるような

色使いのものが多数並びます。

 

 

 

 

 

 

 

SIND 原口良子 春衣展 2017   終了しました

 SIND 原口良子 春衣展 2017

 5月26日(金)〜30日(火)

 

 東京・西荻窪 ギャラリーSINDの春衣展 今年も

 麻や・シルクに柿渋をかけた テキスタイルデザイナー原口良子の

 春・夏服の展示会が開催されます。

 

 毎年目をひくような質感のもので驚かされます。

 オーガンジーの色鮮やかでさらさらとした質感。

 オシャレ着ですが華やかに飾ってくれるお洋服です。

 

 初日・スタッフ在廊いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鞄工房510  後藤敏雄 展 終了しました

  2017 5月12日(金)〜16日(火)

鞄工房510 後藤敏雄 展 

作家在廊日 12日・13日・14日 

鞄のオーダー希望の方は在廊中にご相談ください。(相談無料です)

 

あなたの為だけに

あなただけのオリジナルバックをお創りいたします。

 

酒袋・しな布・帯・etc・・・

様々な素材が個性的な感性のカタチになりました。

伝統と現代が連動したオリジナルBagが60点程並びます。

大切な布で好きなカタチのBagを承ります。

帯や着物、気に入っている織や布、どうぞお持ち下さい。

 


 


 

KUNUGI  小川由起子 染と織 ストール展   終了しました

2017  4月19日(水)〜29日(土)

KUNUGI 小川由起子 染と織 ストール展

 

群馬県桐生市で活動している 小川さんは

シルク素材を中心とした染・織のストールを

手掛けている作家さんです。

 

春いろの ふんわり素敵なストールが揃います。

ぜひ どうぞ。

 



 


 

 

 

 

/ 1/7PAGES / >>